再開します!

ご無沙汰しています。はりきってブログ書きをしていたのですが、5月末に体調を崩して以来更新せずにいました。その間休養をとりながら、お母さん業を楽しんでおりました。現在進行形ですが、このお母さん業がけっこう楽しい。ゆっくり休んでいたら、ふたたび活動をしたくなりました。これからは自分のできる範囲でブログを更新していきます。あまり長い記事を書かずに、サクッと読める記事を目指します。

ホームページも変わります!

ホームページの内容も少しずつ変えていきます。セッション受付時間も大幅に変えます。ゆとりの時間ほど大切なものはありません。一度ホームページを閉じてがっつり変えることも考えました。けれども一度閉じてしまうと、いつリオープンにするのか自分でわからない気がしました。過去に持っていた完ぺき主義(今も時々出てきます)また出てくるのではないかとも思い、このままの状態を保ちながら変えていくことを選びます。このほうが「ありのままのわたし」にとても近いのかなと思います。いっしょに変化を楽しんでいただけたら嬉しいです。

リアルドイツ生活ブログnote

noteブログではここでは書かないことを書いています。日々の生活、気づき、旅、異文化体験、思いついたことなど気ままに綴っています。わたしのリアルライフが見えるのはnoteブログの方かもしれません。

※noteブログはこちら https://note.com/emiliatokio/n/nc5de06c38b29

次回更新は11月中に!お読みくださりありがとうございます。

前の記事

見るべきものはいま!